ブログのお引越し
このブログのデータも移行できると聞いてFC2に決めたんだけれど、何度試してもうまくいかない・・・(--ゝしょうがないか~。
まあ、とにかくお引越ししてみます。

・・・ということで、
こちらのブログは、これまでのようにこまめに管理できなくなると思われますので、コメント等はご遠慮ください。
とりあえず、コメント設定は認証制とさせて頂きます。
コメント&トラックバックは、新しいブログの方へお願いいたします^^
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2006-01-22 15:03 | 日々思うこと
欲しい~~~!!
新春大売出しの広告に魅せられて電気店めぐりをしてきました。
かれこれ何年になるか・・・私を悩ませている物があります。8メガ一眼! 以前のモデルより小さく軽くなって益々魅力的なのです。~1/9日までにゲットすると1万円のキャッシュバックもある。これがあれば、タンスの肥やしになってる望遠レンズの数々が働き始めるだろうし、サイトもちょっと動き出すかも(^^;)
春から寮に入る長女のパソコンも物色したけれど、やっぱり10万はくだらないもんな~やっぱり今年も見送りかな(´Д⊆)・・・あ~~。床に置いたまま放置され、踏んづけられてあの世に行かれたNECのラヴィさん、甦ってくれないかな~T0T)//† (泣)。
寂しいお財布事情なもんで、今日のところは30うん万円のマッサージ機に癒され、カタログを手にお店を後にしました。。。。(( T_T)トボトボ
これから私の実家へ年始にいってきまーす。
夜はお気に入りの釜飯屋さんで新年会です。
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2006-01-02 12:38 | 日々思うこと
あけましておめでとう!
旧年中はブログ以外ほとんど更新がないサイトでしたが、又懲りずにお付き合いくださったら嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゝ

年末は30日まで仕事だったので、時間をうまく作れなくて、ぎりぎり31日に年賀状をプリントアウトしてポストに入れたのはいいんだけれど・・・なんと!2006年と入れるところを2005年元旦と入れているのに今日気が付きましたΣ(|||▽||| )が~~~~ん
年明け早々間抜けなところを皆様にさらしてしまいました・・・
何人の方が気付かれるでしょうか(涙)

さて、これから実家へ新年のご挨拶に行ってまいります。
子供たちはウキウキと出かける準備をしてます(笑)
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2006-01-01 13:13 | 日々思うこと
頑張った!
今日は今年最後の日。
例年のように、家族総出で大掃除&庭の手入れを頑張りました!
午前中は室内特に窓拭き、午後からは庭に出て植木の手入れ。毎年のことながら大変なんだけれど・・・

More
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-12-31 23:15 | 日々思うこと
雪だ~o(^-^)/
b0042892_22184530.jpg今朝は6時に学校から連絡があって自宅待機と言うことになった。我が愛車のルーフには10センチほど積もっている。こんな日に限ってゴミ当番(/_<。)7時から8時までの間監視してたわけですが、ゴミはいつもの10分の1もあったかな?人もまばらで、すごーく静かだった。冷え切ったところで家に戻ったら学校から連絡があって、10時までに怪我をしないように注意して登校するようにとのことでした。まだ雪も残っていたし、車で送ることにしたんだけれど、家を出てすぐの坂道を登りきれなくて、バックでズルズルと滑りながら逆戻り、別の平坦なルートでなんとかたどり着きました。まだまだ寒冷前線は活発で油断はできないようです。滑って反対車線に飛び出したのか、運転席側をつぶして放置された車を何台か見かけました。事故Σ(□`;)怖いなぁ・・・そろそろタイヤ替えなきゃ!普段から滑ってるような気がする今日この頃なのです。
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-12-22 22:31 | 自然
パイレーツ・オブ・カリビアン2
トレイラー情報がOrlandoLoveさんに掲載されていました♪
みんな相変わらずで・・・むふふ( ̄m ̄〃)♡おもしろそう!!!
今回新たに製作する「2」と「3」でパイレーツ・オブ・カリビアン3部作が完結するらしいけれど、「6」まで作る計画もあるとかないとか・・・楽しみですねー♪
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-11-30 22:39 | 映画・ドラマ
六者面談
長男の学校から突然の呼び出しがΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
また何かしでかしたかと思ったら・・・

More
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-11-22 23:37 | 日々思うこと
ハウスメーカー選び
なぜか家作りについてWEB拍手で質問されたので、ここでお返事をば(^^ゝ
いろんな雑誌を見て、地元の展示場をめぐって、迷いに迷ったんですがKES工法で我が家は建てました(^^)デザインもすごくすっきりしているんだけれど、カントリー調でかわいいんで気に入っています。吹き抜けを大きく取れるし何より地震に強いんですよ、この工法。全国に加盟店があるので、是非いかがでしょう♪ドールも見てくださってありがとうございました(´▽`)ノ
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-11-14 02:38 | 日々思うこと
エリザベスタウン
観てきました!オーリー、ますます魅力的になって♡
台詞なんてなくても、彼の表情ひとつで思わず涙が・・・
すごく自然な演技でつられてしまいました。^^

More
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-11-12 20:40 | 映画・ドラマ
ブラザーズ・グリム
b0042892_1531797.jpg昨日レディースディだったので買い物ついでに観てきました♪ネットで赤頭巾ちゃんが森を彷徨っているシーンを見て、これは面白そう!と期待してましたが。。。

More
[PR]
by-toshi # by t-heart001 | 2005-11-10 10:49 | 映画・ドラマ